2ntブログ

妄想小説公開場

レズ、レズバトル、キャットファイト、巨乳対決に関する小説、または雑記を記します。感想等お待ちしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名門女子高シリーズ 『開戦~佐藤陽菜vs鈴木唯愛~』⑧

 これで、シリーズの序章作品終えたつもりです。序章のつもりで書いてたので、変な設定を加えてしまい、結局最後までいかず、モヤッとした作品になってしまった。。。ここから、陽菜と唯愛の因縁を重ねつつ、紫桜女学園と乙葉女学院の両ライバル関係にまつわる、新キャラをいろんなシチュで闘わせていく・・・つもりです。いきたいです!なので、そこでもっとガツガツの勝負、決着も見せていく予定です。感想お待ちしています。



○プロローグのエピローグその①



 ~乙葉女学院通学路にて~

 「ねー、唯愛、さっき一緒にいたのって、紫桜女学園の人じゃない?」
 「え、う・・・うん、まぁね。」
 「やっぱり!しかも、あの人、佐藤陽菜さんでしょ。」
 「え?佐藤陽菜っていうの?名前知ってるの?何で!?」
 「ちょ、なに、なに、急に。どうしたの?」
 「あ・・・ゴメン。実はさっき名前を聞いてなくて、気になってて・・・」
 「ふーん・・・そうなの。」
 「で、どういうことなの?」
 「まぁ単純なことで、あの人、佐藤陽菜。この辺じゃ有名人だよ。」
 「有名人?」
 「そ、有名人。でもまぁ、唯愛はどっちかというと当事者だから、逆に知らなかったのかもね。噂話にも疎いし 。」
 「私が当事者?」
 「勝手にライバル扱いされてるのよ。両校の1年生エースだってね。桜女の佐藤陽菜、乙女の鈴木唯愛、ってね。」
 「へ、へー・・・」
 「まぁ迷惑な話かもしれないけどね。結構広まっててさ、さっきも私吃驚したんだから。二人が一緒にいて。」
 「そんな大げさな」
 「それくらいってこと。どっちもスタイル抜群の美少女だもん。二人並ぶと圧巻。で、どういう経緯で居合わせてたの?」
 「んー・・・そうね・・・ちょっとした勝負をしてたのよ。」
 「・・・・・・・へ?」
 「噂通り、ライバルってわけ!・・・なんてね。」
 「お、脅かさないでよー。本当だったら、両校のパワーバランスが乱れかねない大事件よ。云々~」

 (佐藤陽菜・・・ね・・・。)



○プロローグのエピローグその②



 ~紫桜女学園教室にて~

 「ねー、ねー、鈴木唯愛って知ってる?」
 「当然でしょ。乙葉女学院のでしょ。急に何?」
 「私ね、昨日見ちゃったんだ!超可愛いの!それもすっごい巨乳。」
 「へー、陽菜と比較してどうだった?」
 「うーん、陽菜も負けてないけど、正直分からないかも~」

 (はー、またあの話してるよ・・・ここ最近良く聞くな。私と誰かの比較の話。そんな奴どうでも良いけど・・・それよりも今朝の  唯愛って女・・・・ん?唯愛・・・?乙葉女学院・・・・?鈴木唯愛・・・・・まさか。いや、)

 「今の話、ちょっと私にも教えてくれない?」
 「あっ!陽菜・・・聞いてたの?」
 「盗み聴きみたいで、ごめん。耳に入っちゃったから。」
 「ううん、私達こそ、変な比較しちゃって・・・失礼だよね。」
 「別に気にしてないよ。それより、その、鈴木?唯愛って人の話をちょっと聞きたいの。」
 「実は・・・陽菜とその乙葉女学院の鈴木唯愛が、ライバルだって話なんだけど・・・周囲が言ってるだけで・・・。」
 「ライバル・・・。どんな人?もしかして真っ黒な髪でストレートのセミロングで・・・」
 「あ、うん!そうだよ。私、昨日見かけたから間違いない。」
 「身長も私と同じくらいで・・・」
 「うんうん!そう言えば、そうかも。身長近いような。。。何で知ってるの・・・?」

 (ふふ、本当に運命なのかも・・・。)

Comment

says... ""
続き、期待してます。
2012.12.20 07:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
銀 says... ""
続き期待です。
結局二人のスリーサイズはどのくらいなんですか??
2012.12.20 08:57 | URL | #uUsdIXgw [edit]
通りすがり says... ""
初めまして
すこく続きが気になります。
今後この二人キャットファイトからレズバトルになるのですか?
あと生徒同士もライバルなら女教師同士の対決も読んでみたいのですが…

2012.12.20 13:17 | URL | #- [edit]
タカ says... ""
「運命のライバル同士」のバトル・・・大好物です(^-^)
また設定として最初は二人ともノーマルっていうのは新鮮でよかったです!
「この子に勝つにはこれぐらいやらなきゃ!」っていうライバルに負けたくない一心で徐々にレズの泥沼にはまっていくさまがみたいです!
2012.12.20 17:29 | URL | #- [edit]
a says... ""
初めて見ましたが、とても面白いです!
続きが楽しみです
2012.12.24 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bookshukatsu.blog.2nt.com/tb.php/9-b80f50f1