2ntブログ

妄想小説公開場

レズ、レズバトル、キャットファイト、巨乳対決に関する小説、または雑記を記します。感想等お待ちしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦4

更衣室

由紀恵と真希が次に向き合ったのは、浴室へ続く更衣室な中だった。もはや偶然はなく、どちらともなくお互いに近づいていった。しばらく無言で、二人共少しずつ裸へとなっていく。ここまで一言も口を聞いてない2人だったが、由紀恵がついに口をひらいた。

「まだ、一勝一敗だからね。」
最初の一言がそれだった。もはや敵対心を隠す必要はないと思ったのだろう。

それに対して、真希も応える。
「・・・分かってるわよ。決着つけてあげるから。」
真希も同様、見知った仲のように話していく。

お互いに下着姿となり、同時に服を脱ぐ手が止まった。
真希は赤。由紀恵は黒と、シンプルながらもセクシーな下着だった。
自分の身体が負けているとは思わないが、どちらも先に裸を晒すのが弱みを見せるようで嫌だったのだ。

真希「どうして脱がないの?もしかして自信がない?w」

由紀恵「そういうあなたこそ・・・まぁ、垂れてそうだし、恥ずかしいのかもねw」

真希「垂れてそう?そんなわけないでしょ。それはあなたなんじゃないの?」

軽い挑発を終えて、2人は意を決したように、ブラから脱ぎ始める。

((大きい・・・))

同じことを思った。しかし、それと同時に気づいたことがあった。

由紀恵「あなた、子どもがいるの?」

真希「・・・あなただって。そう見えるわよ・・・」

2人の乳首は黒ずんでおり、長く、そして乳房は不自然に張っていたのだった。

それを見て両者は、女として、そして母として益々負けられないと思いを強くした。

由紀恵「まだ、勝負の内容を決めてなかったけど、どうする?」

由紀恵の気持ちは決まっていた。それは女としてどちらが上かの勝負。相手もまず間違いなく受けるだろうと確信していた。

真希はニヤリと笑った。

真希「じゃあ・・・こんなのはどう?!」

由紀恵「あんっ!」

先制攻撃で真希は、自分の巨乳を由紀恵の巨乳に押し付けた。
真希もこういう勝負になることは確信しており、先制攻撃をしかけたのだ。

真希「ほらほら~、あなたのおっぱい潰してあげようか?」

由紀恵「ん・・・この・・・急に・・・」

ムニムニと両者の胸が形を変える。押されている由紀恵の方が若干苦しそうだ。

真希「私の巨乳で、あんたの貧乳から母乳しぼってあげるわw」

由紀恵「誰が貧乳ですってー・・・それは、あなたでしょ!」

真希「あっ・・・きゃん・・・。」

真希は、地面に尻もちをついてしまった。由紀恵は一瞬身体を引いて勢いをつけ、思いっきり押し返したのだった。このチャンスを逃す由紀恵ではない。仰向けの真希の上にのしかかる。今度は由紀恵のターンだ。

由紀恵「ふふ・・・ねえ?潰れてるのはどっちの胸かしら?貧乳はどっち?w」

真希「んん~・・・こ、この・・・。」

真希も必死に反撃しようとするが、下からではやはり分が悪い。

由紀恵「母乳を出しちゃうのもあなたのほうよ・・・」

そういうと、由紀恵は自分の黒い乳首を、真希の黒い乳首にこするように当て、感度を上げていく。感じさせながら、乳房を圧迫することで、噴乳させようとしている。

真希「んっ・・・いや・・・あん・・・(このままじゃ、本当に出ちゃう・・・)」

真希はここで作戦を変えた。ここまで下から由紀恵を押し返そうとしていたのだが、それは難しいと悟ると、由紀恵にギュッと抱きつき、腕できつく抱きしめ、逆に巨乳同士の圧迫を強めた。足は由紀恵の腰に巻きつけ、逃がさないようにしたのだ。当然、真希も苦しくなる諸刃の剣といえる作戦だったが、これで重力による差は少なくなったはずだ。

由紀恵「うんっ・・・あん」

気持よく攻めてたはずの由紀恵にも油断があった。急に強く胸を圧迫され、攻め手が緩んでしまったのだ。そこを見逃す真希ではない。その瞬間に強く返し、由紀恵を自分から引き剥がした。

一度離れる両者・・・

ハァハァ・・・

真希は息が荒く、少し辛そうに胸を手で覆う。

由紀恵はというと、息は上がっているもののまだ笑顔があった。
由紀恵「もうちょっとで出そうだったんじゃないの?お母さん♪」

真希「うるさいわね。。。全然よ・・・」

上から攻めた分、由紀恵の方が余裕がありそうだが、真希の目もまだまだ衰えてはいない。

母となった女として、プライドをかけた闘いは始まったばかりだ。

Comment

かいらす says... ""
ずっと更新を待ってました!!
この戦いもかなり興奮します('ω')ノ
続きが楽しみでなりません!期待しています。
2014.12.09 00:08 | URL | #- [edit]
唐笠お化け says... ""
新作きた!ずっと待ってました!!
2014.12.10 01:44 | URL | #- [edit]
レズ好きな高校生 says... "ありがとうございます"
半端ないです

続きがとても気になります

2014.12.24 17:12 | URL | #- [edit]
says... ""
「佐藤陽菜 vs 鈴木唯愛」 の作品にすごく興奮しました。
続きを期待しているのですが、無理でしょうか?
2014.12.31 18:39 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.04.11 19:12 | | # [edit]
says... ""
佐藤陽菜 vs 鈴木唯愛 の勝負を拝見させていただきました
同性の陰部に触れることへの嫌悪感とそれをしてでも相手をイキ果てさせたい征服欲求、とても絶妙に描かれて引き込まれました
決意を固めた分、次は陽菜が勝つのかも・・・

いつか更新されるのではないかと心待ちしてしまう、そんな素敵な作品だと思いました
2016.01.02 18:36 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.01.12 04:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bookshukatsu.blog.2nt.com/tb.php/21-e7966bfa