2ntブログ

妄想小説公開場

レズ、レズバトル、キャットファイト、巨乳対決に関する小説、または雑記を記します。感想等お待ちしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦2

プール

 八坂真希は、屈辱で涙が出そうだった。本来からプライドが高く、自信を持っている。二児を設け、女としても母としても幸せを得ていた。そんな時、いきつけのフィットネスクラブに突如現れた謎の女。艶かしい身体を持った女だった。トレーニングルームに入った瞬間に目に入った。男の視線を引いて満足そうにしてるのが目に見えて分かった。そして、なによりもプライドが高そうで・・・だからこそ、隣のランニングマシンを使い、あてつけるように走ってやったつもりだった。たいてい女は、真希の前では、ただの凡人となる。しかし、その女は対抗するように、隣で走りだした。負けん気の強い真希は負かしてやろうと思った。勝負を挑んだことを後悔させてやろうと。しかし・・・先に音を上げたのは真希の方だった。見下ろしたあの女の顔が忘れられない。小馬鹿にしたような笑い顔・・・果たして自分はどんな顔だったのか・・・。悔しさを思い出していたとき、そっきの女が、プールに向かっているのが見えた。躊躇することはない。リベンジマッチだ。

競泳水着となった真希。ムチッとしたボディに長い手足。ハイレグに押し込めたハリのあるお尻。競泳水着に押し込むのには不自然な大きな胸。全てが完璧だった。自分に自身があるのも当然だ。しかし・・・。

(似ている・・・。でも、私のほうが勝っているはずよ!)

例の女も、競泳水着の姿だったが、見れば見るほど完璧だった。欠点らしいものを探すが見つかりそうにない。その上、ランニングマシンの勝負では、真希に勝っており、劣等心が芽生えつつあった。

(ふざけないでよ・・・今まで私が完璧だったの!こんなとこで負けたまま終われるわけない・・・)

ザブン

不安を打ち消すように、女の隣のレーンに真希は入り込んだ。

あとは、さっきのランニングマシンと同じだ。勝負をしかけた真希に対して、隣の女も確かに対抗してきた。ついてくるだけではなく、たまに前に出て折り返し、真希を振り切ろうとしてくる。しかし、もう真希も負けるわけにはいかない。真希もどんどんとスピードを上げて泳ぐ。あとは根比べの勝負。隣から先に消えた方が負けだ。

しばらくたった。もう数キロは泳いだろうか。最初の勢いは消え、どちらも死にかけの魚のようだった。それでも泳ぐのをやめようとしない。真希もそろそろ厳しい状況だ。

(つらい・・・足をつきたい・・・でも・・・もう負けたくない!)

最後の力を振り絞り、真希はスピードを上げた。

(これで、離せないなら、もう勝てない・・・もう。。。限界・・・)

最後の力を振り絞った真希は、端まで泳ぎきり、手をついたところで両足をついてしまった。

(あ・・・また、負け・・・)

そう思った。もうプライドが全て崩壊してしましそうなほど。しかし、

(あれ・・・?)

隣のレーンを見るとそこには誰もいなかったのだった。
少し目線を後ろに向けると、女はそこに立っていた。
女は、鬼のような形相をしていた。そして歪んだ口と、鋭い目には悔しさが滲んでいた。

ゾクリっ!

真希は震えた。

(勝った!あの顔・・・私の勝ちだ。完璧に・・・)

一度勝った女にリベンジされるのはどんな気持ちだろうか。普通に負けるより悔しいに違いない。真希の顔は女を見下し、ニヤケ面が顔には張り付いていた。そうして、満足感を胸に、プールを後にした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bookshukatsu.blog.2nt.com/tb.php/19-81bea68a