2ntブログ

妄想小説公開場

レズ、レズバトル、キャットファイト、巨乳対決に関する小説、または雑記を記します。感想等お待ちしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお礼

みなさん、私めの駄文を読んで頂きありがとうございます。
暇な時に書いて、末永くやっていければと思います。
二人が泥沼化していく様、教師同士、二人のスリーサイズ等も、今後の展開の構想(というか妄想)で
いくつか考えていますので、お楽しみにして頂ければ嬉しいです。

また、さくらさん。先輩としてのアドバイスありがとうございます。
頑張ります!

現在暇なんで、さっそく、何か作品執筆に取り組もうかと。

Comment

774 says... ""
作品読ませていただきました。とても面白いし妄想を書き立てられます^^

私はアニメや漫画、ゲームなどの版権キャラによるレズバトルや巨乳対決が好きです。
オリジナルもいいですがもし機会があれば読んで見たいと思います^^
2012.12.22 03:36 | URL | #Bcc2yht2 [edit]
アニサン・フェリックス says... ""
とても面白かったです
今まで見た中で最高でした
ぜひとも続きを書いて欲しいです
2012.12.30 16:27 | URL | #- [edit]
トリビュート says... ""
作品読ませて頂きました、レズバトル大好きなので続きがとても楽しみです♪
2013.01.03 07:22 | URL | #xqyN8yO. [edit]
名無し says... ""
作品の進境報告のような更新があるとありがたいんですが、どうでしょうか?
2013.01.07 20:46 | URL | #I4t1ZHtI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bookshukatsu.blog.2nt.com/tb.php/11-6a521e1e